· 

あいうえお

タイトル思いつかなかったので、テキトーにつけましたすみません

メモの方での更新が多かったので

たまには日記も書こうかな~と思って…

よかったらお暇な時読んでください。

 

 

最近 絵もそうなんですが 漫画の方も色々描いてます。

猫のやつ(無題)は来年完結できたらいいなぁ~とふんわり思ったり

深淵のつづきは来月下旬ぐらいに更新出来そうです。

とにかく色々描きたいもの多すぎて 自分でもよくわからんくなったりしてます。

まぁ…ゆっくりやっていこうと思います。

 

アニメや映画の方も気になるものいっぱいで

ウォッチリストがどんどん溜まっていく!うれしいなぁ

ジョンウィック4早く観たいなぁ…正直3時間って長い、でも楽しみ:)

 

 

ここまで読んでくれた方、絵文字やメッセージくれた方

サイトを見てくれた全ての方に感謝です!

最近 急に寒くなったので、温かいもの飲んだり食べたりして下さい。

風邪にも気を付けてね それでは~('ω')ノ